QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sscollabo
sscollabo
静岡大学サッカー部の地域貢献活動の模様を紹介させていただきます。

2017年11月19日

キックゲーム大会 “Orange Campus 2017”

 大学祭期間中にグラウンドにて開催された「キックゲーム大会 “Orange Campus 2017”」のスタッフ(設営・運営・撤収)をサッカー部員6人が務めました。
 静岡大学は地元のJ1・清水エスパルスと協働で地域貢献活動をするため連携協定を結んでいますが、今回のイベントは、その一環として、静岡大学エスパルス同好会が主催じて実施されたものです。
 当日は、天候にも恵まれ、小学生くらいの親子づれ100組以上が来場してくれ、広々とした美しいグラウンドで、キックターゲット(大・小)、キック・ボウリング、キック・バスケットを楽しんでもらいました。
 また、清水エスパルスから26DF二見 宏志選手と2MF清水航平選手も来ていただき、子供たちと一緒にキックゲームを楽しんでいただいたほか、即席サイン会もしていただきました。











  

Posted by sscollabo at 12:00Comments(0)キックゲーム大会